Archives

You are currently viewing archive for 2006/08

06/08/31: 練習場所

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: kantoku
「google erath」っていうやつで世界中の上空からの映像が見れるんですよ。それと地図を見比べて練習できそうな公園を探してみよう!
早速、西神南で3箇所くらい使えるかもっていう公園を発見!今度下見に行ってきます!
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: kuma
メンバー紹介に各自コメントをお願いします。
写真がまだの方は、熊澤に声をかけてください。
とうぶん練習・試合にデジカメ持っていきます。
独自にアップする場合は、450*300の大きさでお願いします。

よろしく!
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: kantoku
俺のポジションはこんなに大変なんだぁ!
俺のポジションは楽しいぞぉ!
俺はここを守りたい!
などなど・・・・

06/08/01: 野球したい

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: kuma
素振りと壁あてだけじゃだめだ。
練習・試合がしたい。
土曜と日曜両方ともスケジュール組んで、
人数集まるほうで練習ってどう??
公園が空いてないんだったっけ??
最近土日も仕事のことが多くて、
勤怠システムが産業医に診てもらえってウルサイ。
8/5もピンチ。泣きそうです。