リンク

上からリンクした順に並んでおります。
リンク切れの修正・削除、文面などいろいろ整理しました(2006/1/22)

哲TOPへ


マイ徳島フレンドにしてかつての同居人、 スナフキンのHP。就職してもう高松に移ってしまいましたが。 昔、タイガースコーナーはここにあったんじゃよ。 ようさんゲームのハードやソフトやらを持っている。 特にPCエンジンとファミコンの量は他の追随を許さない、豪の者。車大好きな走り屋さんでもあります。ノラキャッツでは投手・三塁手。


『魔翔』でおなじみの雅舞罹−L先生のHPです。 その昔「カラフルBee」という雑誌で先生の漫画を観て僕はH漫画道に目覚めたのです。 とりあえずエロエロです。


『魔翔』で『OfficeLife』を連載していらっしゃるO.RI先生のHPです。 友人のバシタケ師匠が絶賛して止まない方です。 女の子の質感がすげぇ柔らかそうでエロイです(笑。


マイ徳島フレンド・Chun-ChunのHP。 センイチズムな人。現在の目標はヒーロー。かなりのゲーマー、 そして稀代のグラディウス戦士。『ジョジョ』で一番好きなセリフは 「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」。 僕は「なんてことだ。このDIOが気分が悪いだと?」。 ノラキャッツでは外野手。2006年度チーム首位打者。


リヴァフレンド・榊さんの『無限のリヴァイアス』ファンページ。 立ち上がりの早さから公式を越えた真の公式ページと名高い、 『リヴァイアス』人気向上におおいに貢献したと思われる偉大なるサイト。 掲示板への膨大なカキコ全てにいちいちレスを付けていた血と汗と涙と惨劇の苦労人。 「もう2度とあんなしんどいことはしたくない」と言ってらっしゃいましたが、 いずれ神がそれをお許しにならない時が来るでしょう(笑。『リヴァイアス』はアオイスト。 榊さんの努力があおいちゃんを幸福へ導いたと言っても過言ではないでしょう。 閉鎖しました。榊さん、お疲れ様でした。

がまくじらプロダクション
リヴァフレンド・がまくじらさんのHP。社会人になって上京してフットワーク軽くなりまくりな彼は いつのまにやら声優さんマスターに。アニメ感想も読める日記で今の声優界を皆も勉強しよう!! かつては『おジャ魔女どれみ』マスターとしてリヴァイアス界を席巻。 リヴァイアス絡みのメンツ中ずば抜けた頭脳の持ち主(多分)。プロ野球は竜党。 最近はアイドルをプロデュースしたりとかそんなん。

流れ星★まゆちゃん’S COMET
リヴァフレンド・らっこさんのHP。リヴァイアスコーナーあり。 僕のユイリストへの道はこのサイトのチャットから 始まったと言ってもいい、劉備で言えば桃園の誓い、スーパーマリオで言ったら最初のクリボー、 タイガースの福原で言ったら高橋ヨッシーに満塁本塁打を打たれたことと同じくらい大切なサイト。 『リヴァイアス』ではファイナリスト。ミステリアスガールはいいっスよね。 『ときめき2』はメイちゃんがお気に入り。かわいいっスよね、名前がナニですが。 あと、ライオンズファン。潮崎大好きさんです。


ときめきフレンド・アイロックさんのHP。 『ときめき』コーナーは閉鎖してしまいましたが、 音楽配信サイトが新しく出来ました。 オリジナル曲ってのが凄いです。 作曲するってどういうカンジなんでしょうね?

Flight Recorder RYVIUS
旧名「無限にリヴァイアス」。リヴァフレンド・Piralさんのリヴァイアスファンページ跡地。 『リヴァイアス』を通じてたくさんの仲間が出来たのは、キミのおかげだよ。 本当にありがとう。


リヴァフレンド・NOVしゃんのサイト。 かつて『ときめきメモリアル』清川さん萌え〜なサイトと思わせておいて 面白日記サイトを運営していた#RYVIUS界の日記文豪が遂に復活!! 職場で読むと危険なので注意せよ!!


リヴァフレンド・シンイチさんのHP。PRCOは「ぷに拉致委員会奥沢」または 「Program Resource Center Okusawa」の略。 最近はW-ZERO3とそのプログラム開発にお熱だ! 自鯖を立ててHPスペースを提供中。その野望は止まることを知らないぜ!! てわけで私のサイトの大家さんです。いつもお世話になっております(笑。


シンイチさんがお送りする世界唯一(多分)の『無限のリヴァイアス』ミシェル応援サイト。 とりあえずミシェラーは絶対行っとけって感じのミシェルコーナーは愉快過ぎ。 『リヴァイアス』放映終了五周年を記念し独立サイトとして再始動。 「20世紀最後の名作」と言われた(ほんまか?(笑)本作品をこれからの若人に伝えるために皆で頑張る予定。

39CTV
シンイチさんとその仲間達がお送りするアニメ『絶対少年』ファンサイト。 今は番組の地上波降臨を祈りつつその時に備えて準備中。 降臨したらメジャー番組に押し上げるためのバックアップ体勢は万全だぜ!? ロケ地ツアーに気が狂ったように行きまくる面々のダメっぷりを堪能せよ!!


俺のサイトもお世話になっているPRCOグループ(偉そうだな(笑)の入り口です。

いくぜ!電脳らくがき天国
リヴァフレンド・カズミさんのHP。私的にかなりツボな絵を描いてくれはる絵職人。 休日も休むことなく絵を描き続ける(描かされ続けるとも言う)働き者。 そんなカズミさんを「社長!!」と呼ぶことに決定。 もちろんアクセントは関西弁で。みんなもお絵描き掲示板にナイスな絵を描きにいきましょう。 最近はアイドルをプロデュースすることに夢中。特に律子さんに。 そして遂に同人デビュー。初陣は見事完売。


リヴァフレンド・あるからさんのHP。 サークル「言霊レシピ」のボス、#RYVIUSが誇る文豪。 仲間内でぶっちぎりのフットワークの軽さを誇る驚異の漢。 リヴァイアスはネーヤリアン、ときめき2は真帆ッチャー。 最近はアイドルをプロデュースすることに夢中というか#RYVIUSが世界に誇るS級プロデューサー。


以前の職場の先輩・Kさんのジャギファンページ。 ジャギセリフ集、ジャギコスプレ写真、ジャギコラム、ジャギと私の素敵な関係日記 など愉快なコーナー満載。ゆくゆくは君が代流してる車の人達や秋葉原の宮でじ子さんや ビン・ラディン氏などともジャギについて熱く語ることを目標に 日夜邁進している凄いサイトです(注:この紹介文は御本人の希望により99%デタラメです)


イシュタルさんの初代『ときめきメモリアル』超美人&ナイスバデーキャラ鏡魅羅嬢応援サイト。 今更立ち上げたというところに漢気を感じます。久々に出会った熱い『ときめき』サイトです。 本編&ぱずるだまの攻略、 『ときめき』キャラによるDQ3創作小説、『ときめき』キャラによるサッカーゲーム企画、 各キャラのペルソナ等イカスコンテンツ満載です。 みんなでFCに入って「はい!!鏡さん!!」とか叫びましょう。 最近は他のキャラのファンサイトも運営していらっしゃる模様でございます。

如月亭
以前の職場の先輩・たすけさんのHP。いつもお世話になっております。 馬とPCをこよなく愛する傍ら、最近はアレやコレやに燃えて萌えてる その姿に周囲の人々もタジタジという噂は本当ですか!? つーわけでこのサイトも今現在復旧中とのことなので 復活の暁にはLinuxや競馬コーナー以外にもアレやコレやのコーナーが 出来るもんだと信じてますよ!?ていうか作らないとウソでしょ!? 「如月亭は萌えているか」ってことで。ていうかこれは紹介文なのか!? 私も競馬G1予想コーナーにてレギュラー出演してます…。

ばしたけ
さすらいのプログラマー・バシタケ師匠のHP。かつてはこのHPでエロ漫画研究家として 大活躍したりもしていた。残念ながらエロ漫画コーナーはないがプログラム関係で それなりに充実していくハズでごわす。ちなみに野球はにっくきG党。 ノラキャッツでは一塁手。

zuel systems.
リヴァフレンド・zuelさんがいろいろ作ったりいろいろ作らされたりいろいろグチッたりするサイト(ぉ。 そしてGBAの超絶ドマイナーゲーム『機械化軍隊』のデータベースがある超弩級に驚きのサイト。 後はアレですな、アレのデータベースを作ってもらわないと。アレってもちろんアレですよ、 柔肌と硬質なフレームによる至上の美(笑。

morisyun
以前の会社の先輩・もりしゅんさんのサイトです。いつもお世話になっております。 職場でよく私とアニメや漫画や野球やの話をしてくださる方ですよ〜。 これと決めたら大金注ぎ込んじゃう潔さがステキです。ウチと同じく思ったことを書き散らす テキストサイトだぜーイエー。内輪ネタどんとこいってんだいえー!!(笑

飲と食の妙の館
以前の会社の友達・にうでり氏の主にビール飲み歩き・超主にラーメン食べ歩きレビューサイト。 阪神間のラーメン屋はここ見りゃとりあえずいーんでない?て感じで。 というか私などは見ないで直で連れてってもらったりしてるわけなんですが! ☆三つ(真ん中)がやたら多いことを本人は気にしているぞ!!レビューってその辺難しいよね。閉鎖しました

STBQ
リヴァフレンド・Edrassさんの…えーっと何サイトなんだろう(笑。趣味のサイト…ってとこで いいでしょうか?サイト名の由来は「Study to be quiet」、「静かなることを学べ」、 「ゆったり生きることを学びなさい」、「ま、のんびりいこうや」の略、だそうです。 エドラスさんぽい(笑。まだ仮営業中って感じですが、多分、のんびり充実していくのだと思います。

Compact ST
リヴァフレンド・インプラ(インフィニティ・プラス)さんの 漫画、アニメ、小説、映画、造形、科学技術などについてネタを振る事を第一目的とするサイト (ご本人サイトのイントロ一部そのまま流用(笑)。毎日更新される日記兼感想が楽しいですよ。 インプラさんは#RYVIUS屈指のダンディズムを誇るカッコイイ人です。 会えば確実にメロメロにされます。野郎にメロメロになられても御本人はうれしくないでしょうが(笑。 最近は「この人の好みのラインがよく分からない」とかで巷ではそのコアっぷりに注目が集まっております。

zuel systems.
scorpionさんのいろいろレビューサイト。 ゲーム、映画、漫画などのレビューをじゃんじゃか載せていく予定、と思われます。 年が一回り違うってのは結構ショックだぜ!!(笑 ちなみに彼のPCには「親子ネット」という「18禁系や、グロイ系のサイトに行くのをブロック、 遮断しようというソフト」が入っていて、ウチのサイトのTOPはアクセスブロックされたという…。 「成年コミック評」がまずかったのか!?それとも俺様の存在自体がアレなのか!?(笑


リヴァフレンド・KEYさんのブログサイト。サイト名の由来は彼が白いからだ!! しかし服装は黒系を好むぞ!!私の見る所、IRC#RYVIUS内で五本の指に入るアンテナの高さ。 高すぎてダメオタっぽい発言をしてしまう辺りから、「白い(=ダメオタっぽい=ていうかKEYさんぽい)」 という言葉も誕生するほど。音楽についてはヤツに訊け。