交流戦終了。
3年目にして初の負け越し。
なんか、全部表ローテで当たった気が。
ついてねぇ。
ただ、今この位置にいるので、ここから各チームローテを組み替えてくるハズ。
交流戦明けからオールスター、そしてオールスター後とローテ組み替えのタイミングが2度あるので、ここで何か流れが変わるとは思われます。

問題はどう変わるのか、というところが、クライマックスシリーズのせいで全然分からないということやけど。


優勝争いをしているジャイアンツとドラゴンズは、おそらく無茶なローテは組んでこないと思うが、その他3位争いの4球団は、3位のチームにガンガンぶつけていくと思うんよな。
となると、どのタイミングで3位になるかが結構重要な気がする。
まぁ、そのまえにタイガースはカープにカモられている状況を打破せんといかんすが。