コロナ前は仕事が忙しくてなかなか帰神する気になれず、転職前の有休消化で帰神しようと思ってたらコロナで実現できず。


なんだかんだでもう4~5年帰神してまへんなぁ。
5月に久々に帰神することになりそうですが。

あーそういや長らく『神戸在住』を読んでないですなぁ。
前読んだの5年くらい前っぽい。
最近は紙の漫画を読み返すことが減ったなぁ。

などと取り留めないことを書いておりますが、最近人生についていろいろ考えたくなる出来事が続いたんですけどまだ纏まっておらず。
もうすぐ五十路ですからなぁ。いろいろ考えんといかんことはありますわな。
まぁもう少しこのごちゃごちゃした脳の状態を味わうのも良いのかな。

とりあえず合掌。