チラチラなんですけど観たところが全部相手のホームランシーンという・・・(笑。


【守備】
鈴木誠也恐るべし・・・。
小園のホームランが余計やったなぁ(この三連戦2回目)。ただ小園はルーキーイヤーは結構ホームラン打ってたんですよね。それが小さく纏まってくれたと思いきや想い出しちゃいましたかね。これは田中広輔のええ後継者になりそうっすね。

【攻撃】
暖ちゃん初ホームランおめでとう。

4点取ったら5点取られる・・・。
ここに来て甲子園でカープに三タテ喰らうとかなぁ。
SGがお付き合いしてくれてるのでまだ助かっているが・・・Sとは事実上1.5ゲーム差なのでなぁ。
なんとか首脳陣の力で噛み合わせを良くして連敗だけはしないようにしてほしい。
こうなるともう捨てゲームを作る覚悟も必要。喰らい付け!