ハイライトのみ。
仕事と男子車いすバスケとかもあって全然フォローしてなかったんですけど凄い試合だったんすね。


【守備】
西は今回も最低限かなぁ。タイムリー打たれたところはどちらも逆球でしたなぁ。
大事なところでこれを気を付けられれば完全復活なんでしょうけどねぇ。

【攻撃】
戸郷に手も足も出ない・・・と思いきや素晴らしい逆転劇。
大山はゴロってしまったけど強い打球が打てたのは良かった。
中野のフルカウントからのクソボールをライトフェン直は面白かったね。押出しで1点のハズが3点になってんから野球の面白さを痛感せざるを得ない。
一番中野、七番大山がハマる形になり矢野監督に神通力が宿ったのか期待してしまう(笑。