昨日は午前中からお出掛けして午後は草野球でした。


リビングのDIGA(5~6年選手くらい)がだいぶへたってきているので買い換えようと午前中はアキバヨドバシへ。
USB-HDDと共に購入しまして明日午前中に配達される予定。
今週は四連休もございますので緩々と移行やら設置やらをしていければと。

16時から草野球。
クソ暑い中4人で練習だったのでかなりへばってしまいますた。

しかしいっぱい歩いていっぱい運動したおかげでメンタル不調がだいぶ改善された感じ。
嫁さんからは「朝起きたら日の光を浴びる」「仕事中も定期的に体操する」と言われているんですけど忙しくなると億劫になってしまい結果そのままメンタルがやられる、ということを繰り返してるんですよね・・・。
草野球があればいいんですけど今回みたく雨天中止などが挟まって中3週とか空いちゃうと日常の運動がモノをいうと・・・。
ダルビッシュが朝に15分の散歩をすることを推奨してましたが元来面倒臭がりの自分にそれは難しそうなのでせめて室内で出来ることはやれやって感じですね。