誕生日にタイガースの試合が無いのっていつ以来なんやろ・・・と思ったけどよう考えたら去年はまだ開幕すらしてなかった(笑。


【雑記】
このGWは4/30(金)に三年ぶりに車を運転した以外は大きなトピックは無く。なるべくステイホームで。
まぁまさかの2年連続緊急事態宣言中の誕生日となりましたが。
今日は美味いテイクアウトの店の料理でディナーをしまして明日は実家から送られてきた三田牛で焼肉。お酒もあるよ。
6(木)7(金)は今のところ出勤の予定。開店休業かもしれませんが。

【ゲーム】
『あつ森』
今年も嫁さんからステキな誕生日メッセージカードをいただきました。
毎年ぐっとくるものがあるのはやっぱりあの演出の素晴らしさなんやろなぁ。

『MHR』
HR40越えました。
あとは勲章収集したり金稼ぎとHRアップに勤しんだり。

【視聴番組】
『おちょやん』
てっきり6月まであると思ってたら来週最終週かよ。
115話とはもったいない。
ラスト二週でもまだまだ人生が大きく動く面白さ。