2週間経過しました。


え、もう25時間もやってたんか。
新武器が無かったので『XX』から引き続きの操虫棍を使っております。

里はEDを通過して特別許可3もクリアして集会所3の緊急クエストが出たところ。
たけちゃんにっしーけんちゃんの協力でそもそも集会所は3まで行っていたのですがこれでキークエをクリアする必要は無くなったのかな。

集会所の百竜夜行を一人で行く気は全く起きないので(笑、週末までは里の残ってるのを潰していく感じかなぁ。
操虫棍もアイアンバヨネットIだけでここまで誤魔化してきましたがそろそろ各種揃えていかないと。
そもそも防具もイズチ装備で誤魔化しているのでそこもちゃんとしないと。