なんやろうけどそれでもグダグダ考えてしまう。


仕事やってる内に戻ってきてたんですけど些細なことからまた落ちた。
転職直後に感じるハズの不安が半年経過した今更来てる感じ。
昨年の9月頃に落ちた時は仕事関係無かったのでまだ良かった(?)んですけどね。
・・・いやだから天気のせいやってば(自分に言い聞かせる)。

嫁さんのアドバイスを受けて『OutRun(SEGA AGES)』でドライブしたりNintendoSwitchOnlineのファミコン、スーファミのゲーム(『ドクマリ』『ぷよぷよ』)をやったりしている内に「『アサクリローグ』の味見してみるか」となったのでやってみた。
ネットの評判よりも自分がどう感じるかだ。

・・・などと思っていた時期が私にもありました(笑。なるほどこれはネットの評判通り・・・。
『アサクリ4』を違うストーリーにしただけで違うゲームとは全く思えない。これなら『4』をやり込む方がいいという評価になりますわな。操作性が若干向上しているのは良いと思いますが・・・。

『モンハンライズ』まであと2ヶ月、また別のゲームを買うかどうするか悩み中。
今この瞬間はNintendoSwitchOnlineのファミコン、スーファミのゲームをやるのもいいかなぁと思ったりしています。
『アサクリ』もぼちぼちやるかもしれない。

とりあえずは落ちがちなメンタルに応じたゲームをするのが良いんでしょうなぁ。