昨日「まだまだ海賊行為やるぜー」とか書いておきながら翌日には突然そのモチベーションが下がると言う・・・なんでやねん。
草野球(練習)中止が響いたのか・・・?


最近ちょっと情緒不安定なようで(仕事でもやらかしてしまった)、良くないなぁ。
とはいえ不要不急の外出自粛ということもあり、雨の中無理矢理外に出るという気にもなれず。

因みに突然モチベーションが下がったのはあの後、黒き島、謎の島、犠牲の島を攻略してからたまたま伝説の船に遭遇して倒せちゃった後で「あれこんなもん?」となってしまったからでした。
他の3隻は強いのかもしらんけど。

というわけでアヴリーンをプレーするもこちらはさくっとクリア。
でもって「自由の叫び」に着手。しかし前も書いた通り正直暗殺ミッションの方は大味でなぁ。こっちはこっちで海に出られるみたいではあるんですがだったら本編の方をやった方がいいのか・・・?
それとも『ローグ』にいってしまった方がいいのか?でも『ローグ』は『4』からスケールダウンしてるという話もあり・・・。

というわけでモヤモヤしておるわけでございます。