心が落下した感じに。


実は学生時代からその気はありまして、意味無く涙が出るなどの傾向はあったんですが、数年前に心の病気になってからは「あー今落ちてるなー」とか「ヤバイなぁ」と気を付けるようになりまして(因みに「落ちてるなー」と分かる時はいいんですがイライラの方に出てしまって嫁さんに迷惑掛けることも・・・いつも申し訳ない)。

落ちてる理由はいろいろ考えられるんです。
単に天気・天候・気候の影響だったり、仕事の不安だったり、タイガースが残念だったり、なんだかんだでゲームがあまりできていなかったり・・・。
あとちょっといろいろ情報過多になってるかもしれない。
というわけで
・しばらくSNSのリードは封印(ライトはするw)
・Feedlyの記事は厳選
・プライベートではやりたいことをやる
という方針で行こうと思います。
タイガース日記は・・・どうしましょうかねw