是非に及ばず。


「監督を悪者にしてはいけない」阪神元球団社長が掲げた“ダメ虎”改革「3つの柱」

いやまぁ吉村さんを逃がしたことはいろんなところで書かれてますが個人的に引っ掛かったのは「だが、このままだと、今オフには再び、矢野燿大監督の責任を声高に叫ぶOBや記者が現れるだろう」ってところで・・・やっぱりそうなってしまうんすかね。
昨日はもう勝ち負けなんかどうでもいいと書きましたが矢野続投のためには最低限どれくらいかは勝たないとアカンのかもしれまへんなぁ。

とか書いてたんですが・・・
矢野監督「3番が決まらんから、しんどい」一問一答
いやいや、これはもう絶句やわ。
フツーに詰めたらよろしいがな。
今や「打てる人を並べる」のは常識で打順の役割なんて意味が無い・・・は言い過ぎやけど「まずは最低限打てる前提があっての役割」でっせ?

アカンわこりゃ。こんな最低限のトレンドにも乗っかれてないようでは勝てまへん。

よし!明日の打順次第では今季のタイガース日記終了にします!