二裏まで・・・。


あの後青柳は立ち直ったんやね。
良かった良かった。というかホンマ素晴らしい投手になりつつあるね。
馬場も相変わらずええ経験してますが1回の登板の球数がちょっと嵩みがちなので気になっております。

そして打線は・・・フツーに点が入るって素晴らしい(何回言うねん(笑)。
大野から点は取れないまでも五回で100球投げさせてその後の展開に繋いだという点は大事。
海君を早速スタメンで使った矢野采配もステキ。

基本的に面白くて気に入っている矢野采配なんですが、一点だけ気になってる点がありまして。
今日、ガンケル上げで浜地が下げられてましたが、浜地は登板無しでしたよね?
ちょっとらしくないなーって思いました。
まー一平ちゃん、伊藤和雄とキャラも状況も被ってる人達がいるので致し方ない面もあるんですが。