明日からはタイガース日記になります。


最終日ということで最近の趣味事纏め。

■ドラマ
新作はようやく放送され始めたって段階ですが。
『ハケンの品格』
らしい1話ではありましたが、正直あの会社だいぶヤバイやないかという出だしでいろいろ心配ではある。
前作が13年前なので世相もいろいろ変わりまして、お笑い要素入れつつ今の企業問題を描けるのか注目ですね。

『BG』
いろいろ環境変えて新しい展開が期待できそうな良い出だしでしたね。

『エール』
浩二君とのなんだかんだはちょっと消化不良気味。そうなのかなーとは思ってたけどだったらそういうのをもうちょい出しておいて欲しかった。出しているつもりだったのかもしれないですが。

『麒麟がくる』
桶狭間終わってお休みは良く編集頑張りましたね(笑。
ただ光秀メインの話としてはここからが本番で楽しみにしていたところなので早く先が観たいです。

■アニメ
『むげにん』
こう言っては何ですが、やっぱりアニメで観ても原作の時と同じタイミングでパワーダウンを感じてしまうやつ。

『かぐや様』
ラブとコメの振れ幅デカ過ぎない?(笑

■ゲーム
『あつ森』
ミュージアムデーもジューンブライドももう少しバリエーションが欲しかった。

『大神』
ようやくラストダンジョン手前まで来たのでいろいろ収集の旅を開始(元々これがしたかった)。
PS3版は1回クリアしただけで放置してしまっていたのでした。

『OutRun』
3DS版も買ったというのにNS版も買ってしまった。
このゲームが数百円でできるってええ時代ですね。

以上、最近の趣味事でした。
さぁいよいよ開幕!