最後の案件は4/30に無事納品。
あとは皆に任せた・・・と言ったもののホンマに任せられるかどうかは様子見なところはある。


とは言え今月がラストマンスなのでいろいろ残していくものの整理をせねばならず。
その絡みで最低2回は出社せんとあかんのよなぁ。嫌やなぁ。
緊急事態宣言延長が確実となり、このまま退職という運びになりそうなのは、後々笑い話になるといいんですけどね。

というわけで以下今週の趣味事・・・なんですがアレ、今週何やったっけ??
映画は一本も観なかったっぽい。
ドラマとアニメは・・・

『エール』
一週5話になったせいか話が間延びせず次の展開が気になる素晴らしい出来。
6月に中断することが確実らしく残念。

『いいね!光源氏くん』
最早放送してるだけで観る価値がある次元。

『むげにん』
槙絵さん登場回だけでもアニメ化した意味がある(一回目のアニメ化どんなんやったんか知らんけど)。

『かぐや様』
最早かぐや様が当初の目的を忘れ気味なの素晴らしいよね。

『別冊オリンピア・キュクロス』
やってるだけで(略。

『麒麟がくる』
道三と義竜の戦いがやや前段不足に思われがちでややパワーダウン。
それでも6月中断は残念。

という感じで現時点で生き残ってる作品達が少なく更にこれからどうなるのか。
『むげにん』はアマプラでやってたやつなので最後までやるんでしょうけど。
あ、『キングダム』の代わりに始まった『未来少年コナン』のリマスターは観ておりますよ(コナン未見組)。

あれしかし今週そこまで忙しかったハズもなく他の時間なにやっとったんやと思ったけど29日は仕事してたので忙しくないわけではなかったか。

あ、アホみたいに溜ってたFEEDLYを全部消化した。700件くらい溜ってた。でも今また250件くらい溜ってるけど。
野球系の記事はほとんど流し読みですが・・・(このご時世なのでしょうがない)。
在宅になって、WEBの記事を読む習慣がほとんど無くなった。いつも昼飯時に読んでた『ほぼ日』までご無沙汰。生活習慣が変わるというのはこういうことなんでしょうなぁ。
出社してるとどんだけ忙しくてもスマホで読む瞬間があるんですけれども、在宅やとそうはならんのですな。

そんな中でも『あつ森』はやってます。
今日はとたけけさんに誕生日ライブをしていただきまして、その演出が抜群に良くて号泣。秘密にしてくれてた嫁さんにも感謝。
想い出すだけでも泣ける。
最初だけのサプライズやったなぁ。