ハイライトのみ。


あっはっは、こんなことあるんですなぁ。

ガルシアは総合的にはそんなに悪そうではなかったですが、打たれたところはだいたい甘い球になってましたかね。ただまぁバックがドラゴンズの守備やったらなぁという打球もいくつかあった。トリーはもうどうせ届かないなら極端なシフト敷いてええんちゃうか。

打線はラッキーがたくさんあったけど今は15安打した事実をまずは喜ぼう。
梅ちゃんサイクル安打おめでとう。
ところで七裏5点ビハインドの状況で近本が盗塁したらしいですね。これは「練習」も兼ねてだと思うんですが、素晴らしい姿勢ですね。再建モードであるならば公式戦で「練習」できる有り難さを十二分に利用すべき。そこから逆転できたのやから言うこと無しでんな。