是非に及ばず・・・ではあるんですが。



せっかく先制したのにすぐその裏にこれでは辛すぎる。
過密日程やっちゅーのに。

ところで私、とても大きな勘違いをしておりまして。
今季は金本政権三年目の最終年やと思ってたんですけど、そう言えば昨オフに「実は二年契約でしたそして三年延長しました」って記事出てましたね。
いやね、その勘違いから「もし今季CS出られへんかったら金本政権は終わりなんやろか。今季もいろいろあったけど最終的にはやっぱり育成路線で成果を出しつつあるし残念やなぁ」などと思ってたんですけど、勘違いで良かった!(笑

そういう想いがあったのであまりハッキリと書いてこなかったんですけど、だったらもうハッキリ言いたい。
今季はもう育成路線で良くない?まぁそのためのCS出場はアリっちゃアリなんですけど、それはあくまでおまけであって、目的はあくまで育成と割り切った方が良いのではと。
過密日程となってしまった最終盤を、是非育成に活用してもらえれば。