三裏~六表、八表~。


藤浪は・・・まぁこんなもんすかねぇ。
制球出来てるとは言い難いけど四球連発する気配は無く、まずまずといったところか。もう少し有利なカウントで進められると被本塁打も減るんでしょうけどねぇ。
満塁ホームランはお見事でした(笑。

大山、ホンマ開幕からこれやってれば・・・逆方向は追い込まれてからでええんやで。故障しちゃったけど北條もね、皆時間かかったけどようやく引っ張り込めるようになってきて良かった。
あとは中谷やなぁ。
あと陽川の外野は無理やと思う(笑。

海は絶望的に打てないので打順何処に置くのか悩ましいでんなぁ。
2番は無いけどじゃぁ下位に置いたところで投手と自動アウト2人はそれはそれで・・・かと言って熊谷で良いのかという問題もあり・・・辛い。