ニュースのみ。


昨日の悔しさをぶつけた素晴らしい試合。
岩貞はええ球投げてましたね。
大山は素晴らしいホームランでした。今季はこれもっと観られるハズやったのに・・・(笑 いや、これからでも遅くはないで!
梅ちゃんは打撃開眼した?
ナバーロは是非残留させるべきやなぁ。キープ君としては素晴らしい選手やで。

新井さん引退かぁ。
お疲れ様でした。最後に三連覇で引退できるなんて幸せもんやで。
新井さんと過ごした7年間は良くも悪くもいろいろ楽しかったなぁ。
移籍一年目に腰痛おしてオリンピック強行出場して結果タイガースからはそのまま戦線離脱とか、ようやく甲子園にも慣れてええ成績残したら違反球導入とか、故障とか、旧来のフル出場に美学を感じる残念な首脳陣による酷使からの夏場以降の成績急落とか、ゴメスの加入とかツキのなさはピカイチやったけど、新井さんのバットから放たれる美しい放物線を球場で生で観るの大好きやったで。