ハイライトのみ。


陽川見事な一発。の前にラッキーがあったみたいですけれども。

しかしまぁそんな陽川にも犠打を命じた場面があったようで。
これはちょっと何回も言っておきたいが自分が金本政権で最初に感動したのは「犠打をしない」ことやったのよねぇ。あとマン振りね。
あの頃は再建モードバリバリやったし育成意識も高かったけれども今季は勝負の年であると思ってしまっているため、なのかもしれませんがだったらそれは思い違いであると球団から伝えてあげてほしい。
昨季がたまたま調子良かっただけで今季が改めて再建モードの年になっても自分は構わない。そもそも金本政権に期待していたのはそこなんやから。
カープが三年で今の黄金期を作ったわけではないことを考えて欲しい。

せっかく投手の育成能力と運用能力は歴代トップクラスと言っても良いのにこのまま野手育成が中途半端になってしまうのはもったいない。