ほぼ観た。


あっはっは、思ったより早くに上本の虚弱が発動しましたなぁ。
覚悟はしているとはいえさすがにGWもたないとは思って無かった。
海、糸原で1、2番を組む決断をできるか。孝介の後ろを強くしたいなら原口や誠志郎を多めに使うとかの決断も必要でしょうなぁ。まぁでも大山が安打出始めてるからフツーに6番大山かな。俊介も去年に近い内容になってきてますが。
しかし、上本の代わりに上げるヤツおるんすかね。

上本を欠きながらも打線は四球や盗塁を巧く絡めて効率よく得点しました。
ロサリオと大山がゴロながらちゃんと引っ張ってたのはええ傾向かな。ロサリオは後半は打球上がり始めてたし。逆に糸原がゴロばっかなのが気になりましたが。糸井は微妙やけどそれでもあのホームランが打てるのはさすが。
小野はいらん四球多かったけれどもゴロ能力と期せずして強力になったバックもあってゲッツーを量産。藤浪も見習うべし。モレノは良かったけどマテオ帰ってきちゃったのでどうするんでしょうか。桑原3連投させたしマテオは明日上げるのかな。モレノがええので無理して急ぐ必要も無い気がしますが。