桑原がゲレーロにぶつけたところから視聴。


バルデスの前に全く打てずも、能見も抜群の投球で抑え込み。
原口が久々に一発を放つもやっぱりなかなか打てず。
残念ながら粘るドラゴンズに同点に追い付かれた後、桑原が一死満塁のピンチを凌ぐ素晴らしい投球。
更にその後、投手交代と打順の兼ね合いで9番に入った高山が決勝タイムリーを放つという・・・最早金本マジックの域に入ってきましたね。

それにしても、最終回のドラゴンズ松井のバントはなんやったんすかね??内野ゴロでもゲッツー崩れは狙えたし、外野フライでもええ場面で・・・。アレにかなり救われましたね。

能見通算イニング1500回到達。凄いことです。
同い年で一時期大エースとして君臨していた井川が1387回(+MLB71.2回)なので、その凄さが分かろうというものです。