あれま今月初投稿がえらい遅い時期になってしもうた。
つーか榎田やなかったんかい!












YearAgeLevWLSVERAGGSIPWHIPHR9BB9SO9SO/W
201423二軍0107.50 7?61.33 1.537.52.5
201423一軍5103.61 40262.11.36 0.9 2.9 5.9 2.1
201524二軍1205.94 11?16.21.86 0.0 3.9 3.9 1.0
201524一軍1007.45 1009.22.59 0.9 5.6 7.4 1.3
201625二軍4102.72 28?39.21.16 0.7 2.2 6.5 2.9
201625一軍1006.00 6061.67 0.0 6.0 1.5 0.3
一軍通算7104.27 562781.54 0.8 3.5 5.8 1.7

2012年ドラフト5位。
ルーキーイヤーにロングリリーフ、谷間の先発など抜群の仕事をし、二年目以降も期待がもたれるもその後は伸び悩み。
昨季は二軍でもサッパリという有様でしたが、今季は二軍ではそれなりの成績に。
140台後半以上の速球と変化球も数種類持つが三振を奪うタイプではなく、四球の数は普通。もう一皮むけないと厳しいところ。
移籍で変わるか!?
楽しみにしています。

タイガースのプロテクト的にはまぁ妥当な線でしょうなぁ。
自分は一応プロテクトに入れたのですが、最後から二番目でした。

オリックス的にはどうやったんすかね。榎田の方が良かったんじゃ??