ほぼ観戦。


岩貞は立ち上がるかなり調子悪そうでしたが何とか切り抜けて、二回以降はまぁまぁの出来だったでしょうか。それでも春先のめっちゃ良かった時に比べるとやっぱりイマイチではありましたが、コースか高低か、どちらかは大きくミスらないように丁寧に投げていた印象。
打線は初回、ライアン小川の立ち上がりを攻めてなんとか得点できたのが結局唯一の得点。板山はよう打った。が全体ではもうちょい得点してもらいたかったですなぁ。小川は二回以降もそこまで調子良さそうではなかったですが。

しかし大和の二塁守備はホンマに大きいね。
鳥谷の守備範囲が狭まっているところ、大和の存在は大きい。しかも今のところ打ってもいるのでスタメン落とす理由が休養以外に無い。西岡がそろそろ帰ってきそうやけどどうしますかね。

あと原口は初めて一軍上がってきた捕手とは思えない、柔軟な配球するよね。一辺倒にならないというか。梅ちゃんにこんな強力なライバルがいたなんて・・・。