まぁこれはごっつぁんゲームですね。


ジャイアンツ先発の平良はなかなか将来性を感じさせるええ投球やったと思います。二巡目からは工夫が必要ということが分かりましたでしょうかね。
メッセは打たせてゴロ率18%なのに被BABIP.259と昨日の岩田からすればなんでやねんて感じの結果。まぁ内野フライ8個が利いてますね。その代償か外野フライ11個は危ないところではあったのでしょうがまぁ結果オーライ。
岩田はどっかのチームのフライボーラーと交換してあげてほしい・・・。

MLBはマエケンがデビュー戦でした。
投球は素晴らしい制球力で不振のSD打線を寄せ付けず。
SDはケンプ、マイヤーズ、ソラーテと自分でも知ってるそこそこのメンツが揃っているだけにマエケンがホンマにMLBで投げてるんやなぁと実感しました。
打つ方でもまさかのホームラン。ホームラン出にくいペドコ・パークで打つとは凄いですね。カーショーとエイドリアン・ゴンザレスの喜び具合がステキでした(笑。