男前がゲッツー取れず、男前がゲッツー取られ、男前が盗塁を刺し・・・と男前デーになるのかと思いきや、孝介デーでした。
いや実はゴメスデーでもあったんですが。


メッセは多分調子悪かったですが辛抱強くゴロを打たせました。中盤から三振も取れるようになってましたね。井納のタイムリーライトゴロは前進守備の難しさを現してましたね。
マートンはゴロ4つ。最初2打席はアレアレって感じで井納のスライダーに全くあってませんでしたが3打席目で修正。速いゴロ2本で安打も2。
孝介は実質3ホーマーで全打席得点。今日は神がかってましたね。

ベイスターズは筒香は当然ですがひろしが絶好調なので要注意か。ロペスが明日も今日の感じなら助かるんですが。