光輝く 栄光目指し 夢を乗せてやってきた レッツゴー マートン
開幕からこれかよ!(笑


いやぁ開幕戦でこんな勝ち方できるチームを応援できる喜びよ。
しかしまぁホンマよう勝ったっちゅー試合ですわ。

初回、トリー出塁で2番上本の動向に注目が集まりましたがなんと送りバントせず!!遂に阪神タイガースもセイバー的なMLB采配をする時が!!わーいわーい。何言われようが貫いてください。
で、相手先発山井に初回で21球投げさせてしめしめと思いきや。何故か終わってみれば7回100球という・・・。8番大和、あっさり凡退し過ぎなんとちゃいます?
八裏、又吉相手の二死からの連打は素晴らしかったですね。ラッキーパンチもいくつかありましたけど(笑。

メッセはまぁあんなもんかなぁと。QSはしっかり達成してはいるわけですが。
榎田は復活の狼煙か?桑原スンファン遼馬は無駄な四球を反省(ここがホンマ大事なんやで・・・)。