よよよ良かった!!!!


いやぁまぁたいしたオファーは無いと思ってたんで残留すると思ってたんですが、実際残留決まってこんだけ浮かれてる自分を鑑みるにおそらく何処かで移籍すると思ってたんやろなぁと。
改めて自分の心なんて分からんと痛感。














YearAgeGPAHRSBCSBBSOBAOBPOPS
2004231012613222166.251.320.665
20052414664595553115.278.343.719
200625146609155360111.289.362.793
200726144642107463106.273.350.724
20082714460513476885.281.365.776
20092814461720776583.288.368.832
201029144651191336693.301.373.848
20113014459051637872.300.395.809
20123114462481549491.262.373.748
2013321446431015710465.282.402.812
20143314464481068780.313.406.820
通算154565311209951759967.285.372.783

2014年は大幅に守備範囲が低下したとセイバー評価では出ているのでそろそろコンバートも考えないといけないですがとりあえずこの成績の選手が残るってことで良かった良かった。

これでセンター大和は据え置き決定か。
上本の守備範囲狭い問題と西岡を何処で使うか問題を考えればええだけや。
ああでもそれをするには結局大和コンバートの話も浮上しますわな。
セカンド西岡
サード鳥谷
ショート大和
センター上本
実現せぇへんかなぁ。