未見。
また謎の継投があったらしいですな。新ルール知らないんやろか。
まぁ、球児を無理遣いして優勝逃したってのでかなりその辺及び腰になってるんでしょうけれど。匙加減とか分からないんだろうか。
打線も初回3点取って以降沈黙。相変わらずなのかなぁ。
以下のむさんのコメント。
「『七回からが本当の野球だ』という。阪神は八回は7球で同点にされ、九回は8球でサヨナラ負けした。一回も九回もまったく変わらず、展開に関係なく、ベンチが順番通りの野球をしているように、私の目には映ってしまう。多くのセオリーに奇策を交えることで、筋書きのないドラマが生まれる。“おかしな選択のくり返し”で演じられるサヨナラ劇では、野球の奥深さを伝えられない」