マック鈴木 関西独立リーグで監督に就任へ
(Yahoo - スポニチアネックス)


「住宅のリフォームなどを手掛けるフォレストホーム社がスポンサーとなり、米国人選手を主体とした新球団が今季から加入予定で、マックは同球団の監督を務めることが有力だ」


韓国人チームに続きアメリカ人チームが出来るんだ。しかも監督がマック鈴木とは。面白そうやなぁ。
ジャイアンツに続いてタイガースも三軍構想とかゆーとるけど、タイガース、オリックスの二軍の控えは関西独立リーグに入ればええと思うんやが。年数試合程度の交流戦はやってるけど。NPBの東西二軍格差を埋める一案としてはええと思うんやけどね。ホークスやカープは四国・九州の独立リーグに参加すると。
いやもういっそウェスタン三軍・関西独立リーグ・四国九州独立リーグを合わせて巨大なマイナーリーグを関西で立ち上げれば・・・。