土曜日の草野球練習前にジモティのシンイチさんに案内されて行ってまいりました。


いろいろ連れて行っていただきましたが写真撮る勇気を発揮できたところは下記二つくらいしか無く(笑
まぁシンイチさんとこで見られるしいいよね(ぉ
てか改めてシンイチさんとこで写真見てどんなところかハッキリ分かるようになったのが最大の喜び。金魚屋さんとかホンマに趣あった。

null
神社。真田君と歩鳥さんが結ばれるように祈ってきました。

null
シーサイドのモデルとなったアルプスではしょうが焼き定食を注文。750円でこのボリューム。お腹いっぱい。
因みにそれ町単行本とアワーズが本棚に置かれてました。シンイチさん曰く前来た時は無かったそうなので誰かが差し入れた模様。素晴らしい。

アニメは今週で終わっちゃうんですよねぇ。原作買わないと。