成瀬以外はドラゴンズの苦手なタイプの投手はいない・・・という読みはやはり当たりなんだろうか。今季成瀬に継ぐ12勝を挙げたマーフィーはあっさり粉砕。
ところで明日からのローテやけど
11/2 D山井-俊介M
11/3 D昌-ペン?M
11/4 D吉見-唐川M
11/6 Dチェン-成瀬M
11/7 D山井-俊介M
各スポーツ紙の予想を総合するとこんな感じっぽい。3日に唐川で4日に成瀬って選択肢は無いんだろうか。ペンはなんぼなんでも厳しくないかい?まぁ、とは言えもうマーフィーも使えないだろうし、どのみちどこかで谷間が来ちゃうんだけど・・・。唐川は病み上がりなので不安はあるやろけど、多分本調子ならドラゴンズは打てないタイプ。となると明日の俊介はこのシリーズのポイントになるかなぁ。意外とペンも打てないかもしれないけど・・・。