トレード期待できるよね。


というわけでイーグルスの投手に目星を付けてみたけど・・・あまりいないなぁ。当たり前か(笑。サウスポーでは有銘、松崎辺りかなぁ。左にこだわらなければ栂野とかも狙い目かもしらんけど。ただ仙一なら思い切ったのも期待できるので、今季途中にクローザーとして活躍したけど梅雨頃からいまいちになっちゃった川岸やなかなか芽の出ない長谷部辺りはいけるかもしらん。
問題はウチから出す要員やけど・・・福原・杉山・小嶋・安藤は当然として、川岸や長谷部クラスやと筒井・江草・上園辺りも覚悟かなぁ。まぁ、後ろ三名やともっとええの他球団で釣れそうやけど。
というわけでパの他球団にも目を向けてみたがF八木、L星野辺りは狙い目なのかな。