いやはや二試合連続完封とは・・・やっぱり間違わなければ点取られないってことだよね、ジャイアンツ打線は・・・タイガースはもったいないことした。てか二番亀井は完全に安牌なのに四球出したらほら負けるで。でもまぁタイガースが勝ってたとしても同じ目に遭わされてるやろけど。
ドラゴンズが凄いのは七表の矢野の打球とかあっさりサードゴロになったり(粗いさんなら抜けてる)八表の小笠原の打球もフツーセンター前やと思うのに荒木がそこにいたり(二塁にランナーおったからなのかシフトなのか不明)その守備力の高さ。
ちょっと思ったんやけど、短期決戦は守り重視のメンツでゲームスタートしてチャンスになって打てないヤツに廻ってきたら序盤からでも控えに回してる打つヤツをじゃんじゃん使っていく方がいいんじゃなかろうか。投手起用だけでなく選手起用もそういう積極性があってええんちゃうかな。