今日は草野球の試合でした!


先週屈辱のノーヒットノーランをされたのが嘘のように今日は打線が大爆発。1イニング11人攻撃なんてのもあって、大量10得点で圧勝でした。これはオーダー組んだ者としてもうれしい。実は遅刻者が出て打順は急遽変更されたんですが!(笑
自分も久々のマルチ安打。守備の捕手ではワンバウンド含む低めの球を半分くらいしか止められなかったのが反省点。初回に投手の変化球が甘く入って失点したのもその前に後逸していたのが影響していたんでないかと。つーか相変わらずワンバウンドするのかどうかの判断を間違う・・・。でもチップが全部捕れたのはボールがよく見えてた証拠なのかな。

8試合 打数24安打6 打率.250 打点1 盗塁6 得点4 出塁率.308 失策8

因みにノラの前にJさんの助っ人に行ってましたが、そっちは3-0でしかもライトの守備では2エラーと散々足を引っ張ってしまいましたとさ。