スタンリッジは今回も制球が甘く、特に三回二死からの3失点はもったいなさすぎ。鶴が実質敗戦処理で出てきてたのがもったいない・・・けど、この起用を観てると来週は鶴が先発かな?
打線はマー君相手に3点取りましたが、残念。そういえばイーグルスの片山はなかなかええ投手になっとったですな。後ろへの配置転換は正解だったというところでしょうか。タイガースの地元兵庫は報徳高校出身、頑張ってもらいたいです。そして私的注目のイーグルス新クローザー川岸ですが、調子悪かったのか制球定まらずでええんかどうかようわからんかった。まぁ、福盛よりゃええんかもしれませんが。
しかし、最終回追い上げムードでジョーゲッツーはもう見飽きたな(笑

まぁ、岩隈、マー君で1勝1敗なら御の字か。