今季の草野球守備にもだいぶ慣れてきてもう何が起こっても驚きはしないのですが、声掛けはしてほしいよね・・・。まぁ、やらかした後トリーと話してたマートンはやっぱ真面目やなぁと感心しましたが。
スタンリッジは制球が甘く。それでも球威で押し切るってイメージだったんですけど、球威もあんまりない?まぁそれでも安藤よりはマシなのか?(最早これが合い言葉になりつつあるな(笑)。しかしチーム打率230台のカープにこうぽんぽん打たれるようでは。うーん、やはり投手事情の苦しさはどうにもなりまへんな。今は間違いなく十二球団最低だと認めよう。まずはそこから。
カープは篠田が頑張った。トリーの当たりが抜けてればわからんかったけど。