<左翼手編>
いよいよ外野手に突入!!外野手を外野手として一括りにせず、三ポジションで分けるところにこの企画の心意気を感じて欲しいとか勝手に言いつつ、左翼手編ノミネート選手の発表です!!


・金本知憲
タイガースに舞い降りた救世主。彼なくして近年のタイガースの躍進は無かった!!2003年日本シリーズでのサヨナラホームランは一生忘れません!!彼の衰えと共にチームの成績も下降線、とかならないように、来季は楽させてあげてくれ!!連続フルイニング出場を続ける鉄人!!金本知憲!!

・佐野仙好
晩年の佐野しか知らない私としては、佐野と言えば犠牲フライ。彼がいとも簡単に犠牲フライを打つことがどれだけ凄いことだったか、暗黒時代に嫌と言うほど教えられることに!!フェンス激突による頭蓋骨骨折は最早伝説!!佐野仙好!!

以上2名です!!少ないな!!まぁ、ここも決まってるようなもんやからな!!というわけで早速発表だ!!マイベストレフトは・・・

金本知憲選手です!!

貴方のおかげでタイガースは変わりました!!その一挙手一投足に感動させられました!!故に、今の痛々しい姿は観てられないよ、早く楽させてあげて・・・。と真弓監督に注文を付けつつ、次回は中堅手編です!!