「イライラ」ロッテ・西岡、狙い撃ち先頭弾(サンスポ)
ブーイング…ロッテ・西岡を一部ファンが批判(サンスポ)
こんなことになってるなんてニュースじゃ取り上げてくれなかった気が。


開幕前から監督解任の話をしたり例の本拠地移転話流出問題など、マリーンズフロントには確かにいろいろな疑問がありますが、死刑とか横断幕で出すのはやりすぎじゃね?しかもそれを西岡に指摘されて逆ギレ気味に西岡まで批判するというのは・・・。
マリーンズファンと言えばかの18連敗の時の必死な応援に自分は感動したものですが、あれも最早10年以上前の出来事で、その後の優勝とかで新規ファンがいたりとかもするんやろなぁ。
この数十年で、バレンタイン政権以外で強かったことがないという事実も、ファンを不安にさせているのかも。フロントが将来へのビジョンをちゃんと見せられればええのやろけど・・・。