♪デッデッデッデデッデッデ・・・あなた〜はわたしの〜
が頭から離れない俺が来ましたよ。


最終回の麻衣ちゃんの「結婚するよ」に泣きそうになった私です。ここのカップルが一番しっくりきたというか。この作品のテーマはおそらく「本当の自分を出して付き合える相手が良いね」ということで『カレカノ』なんかを想い出しながら観ておりましたが、秀治君と麻衣ちゃんのコンビが一番飾って無くてステキに見えました。てか自分を飾りまくってる菜月さんは終盤の本性出してる時がホラーで怖かったですよ。相武紗季は新境地だったんでないすかね。なかなかの演技でした。実は地だったりして(笑。
物語的には莉子ちゃんのコンサートがどうなったのかまで観たかったしその後二人はどうなったのかも観たかった気がしました。