意外と今期では個人的に当たりだった作品。
原作買おうと思ったくらいでしたが、理人様が漫画より実写の水嶋ヒロの方が圧倒的にかっこよかったので断念。







各執事のキャラ立ては見事
水嶋ヒロのかっこよさは異常ドラマ『メイちゃんの執事』悪人も善人になり許される少女漫画の王道
個人的ベストエピソードは剣人VS理人回がベスト


執事がメインであろう作品なので、執事の配役には相当気を使ったのではないかと思われます。原作未読ですが皆さんしっかりキャラを立てられていたのではないかと思います。ライダー出身の水嶋ヒロのハマリっぷりは異常。あんなのが実在していいのか(笑。更にもう一人のライダー出身者・佐藤建も作中数少ない一般人男性視点を持つキャラで視聴者に近いポジションとしていい味を出していたかと思います。視聴率12〜15というところでまずまず支持された作品だったのではないかと。