ライオンズ、強いな!大差になったのは小松の不調が全てとは言え。
とまぁ、代表チームと国内リーグトップチームが試合をするとこうなることもありますよという典型的な試合でした。
出戻りのワズディンがよもやの好投、岸も長田もなかなかの内容だったので点を取るのは難しかったでしょうな。古田も言ってましたがええ投手が出てくればどんなチームでもこんなもんです。だもんで繋ぐ野球ができるかどうかってのが大事になってくるわけですが、やはりこのオーダーではそれは厳しいのでは・・・。2番中島、5番村田の現代表では貴重な右打者2人がガンという難しいお話。ライオンズの方がよっぽど繋ぐ野球ができてました。代表の投手陣は小松以外はそれなりに本調子に見えたしなぁ。