伝統の一戦すら関東ではもう地上波無しです。驚き。
最後球児はヒヤヒヤもんでしたが終わってみればご愛敬なのか。うぇいつーの怪我の具合が心配。先日の『虎バン』で走塁意識の無さを指摘され克服したという話があったばかりだったんですがそれで脚故障してしまうとは。正直これでまた二軍落ちするようでは濱ちゃんみたく真っ当な戦力として扱えないと思いますが。
因みにCS進出マジックには興味無し。


あーそういえばオールスター、選手間投票で選ばれるメンツはやはり納得のメンツやねぇ。トリーは交流戦で活躍しないと得票が伸びないと知れ(笑。それに引き替えファン投票は相変わらず目も当てられん惨状と言っていいよな・・・。そもそもエントリーされてる選手が今年は特に酷かった(既に一軍にいないヤツが多い)ので。ネット投票導入後どんどん酷くなってるってのは確かにありますが、せっかくネットなんだからエントリーシートを最新の状況に即したメンツに差し替えるとかして欲しいよな。ってそもそもネットの投票がどんな形式だったか知らないんだが(笑。そもそも全選手同条件でチームと背番号から選ぶとかだったらごめん。

タイガース勢は金本・新井・久保田・球児。赤星は休ませてあげたいのでええか。岩田は交流戦の体たらくがあったのでやむなしか。久保田は他のメンツ見ると納得の選出ではあるんよね。トリーは早くジミーズを脱却せんとあかんねぇ(笑