新井貴浩選手、タイガースに来てくださって本当にありがとうございます。

しかし、スワローズはええ野球するな・・・。狙い球の意識合わせがしっかりできているというか、失投を逃さないというか・・・。安牌が4番5番の外国人コンビという面白い打線だ(笑。


下さんは調子は悪くなかったと思いますが、いい配球をしてもタイミングを外すことができず、スワローズの狙い球をひたすら待ち続ける作戦に捕まってしまった印象。この状況で更に走られちゃうと、イライラさせられますわなぁ。久保田はバッテリーミスからいらん点をやってしまいましたがそれも走力を活かされました。

打線は、平野が遂にそのパンチ力を見せ付けました。五十嵐の速球を打ち返すなんてかっこいいぜ!!追い付かれてなければお立ち台やったのにね。新井に美味しいところ持ってかれました。しかし、打線はやはし5番イクローの時が一番繋がっている気がするんだが・・・1回左でも使ってもらいたいなぁ。