うぇいつーの肩がずっと「状態が悪い」との報道が続いてましたが遂に手術で来季前半戦は絶望とかいう記事まで。
こうなると再び濱ちゃんに日の目が。


でそれと絡むのか新外国人野手を久々に獲得する模様で(スペンサー以来なので3年ぶりか)先日話題に上がっていたのがデトロイト・タイガースのマーカス・テイムズ選手。三振が多くミート力も無いがパワーは絶大、らしい。ってまたそんな選手かよ!!w
その他、マーリンズのコディ・ロス選手やパドレスのジェイソン・レーン選手も候補とか。成績観るとジェイソン・レーンが一番良さげな気が・・・。
しかしうぇいつーがそうなってくると退団助っ人市場に参戦する可能性も出てくるな・・・。そうなるとつまらんのぉ。未知の魅力を久々に味わいたいのだがw

上園新人王。金刃と割と大差やったみたいやね。意外。
来季は2年目のジンクスを打ち破れるか!?