久々?


『ベガス』
もう基本こればっか。この週末は久々にみっちりやりました。
MISSIONでヘルズゲートと工事中エリアをクリアしたり、チームシューティングで経験値稼ぎまくったり。
チームシューティングは何回も死ねるのであまり好きではなかったんですが、3分でやると凄くスピーディーで面白かったです。終了間際に勝ち越しポイントをゲットすることを「Vゴール」と命名。
あと、VIPでVIP側多人数ピストルオンリー攻撃側2人ありありを一回やってみたい所存。

『FF3』DS
たけちんとモグネットしまくってようやくたまねぎ剣士をゲット。
レベル上げして鉄巨人撃破は・・・あまりやる気が起きないなぁ。

そういえばDSの『FF4』『DQ4』ですが、『FF4』は買うかも。アビリティ継承がおもろそう。

『キミキス』
多分もうクリア不可。残り2週間でまだセカンドステージ。
星乃さんが全然出てこなくてマオねーちゃんにうつつを抜かしていたらそんなことに。

『トワイライトプリンセス』
止まってます。