うわーんコワイヨー。
深夜に一人で観てたら凄い怖くなってきたよー。

しかしまぁ何というか絶望的に話が暗いな。
結局あっちの世界がどうこうとかは猫目の所属する組織だかなんだかが古い空間で何かするために流した都市伝説とかいうオチになるのかしらね。イサコさんもハラケンも利用されてるだけと。んで新たにラスボスが出てきて皆が協力して戦う的なラストにはならんもんか。
ならんのだろな(笑

今週のフミエさん。


null
うう、フミエさんの優しさが泣ける。
ゆーてもまだ数ヶ月の付き合いなのにこういう友情が芽生えているということに泣かずにはおれない。
そしてようやくメインストリームに合流したフミエさんの今後の活躍や如何に!?
・・・あれ、ダイチ君の復活はまだか?