春夏は本数少なかったので発表すらしなかった気が・・・(笑


◎期待、○観る、▲初回で判断、□継続

□名探偵コナン YTV 19時30分〜
また最近オリジナルが多くて面白いんですよ

▲もっけ ABC 10/11(木)2時51分〜
原作大好きで念願のアニメ化ですが、絵がなんか・・・?

○げんしけん2 サンテレビ 10/12(金)2時10分〜
オギーがしゃべって動く。それだけで何もいらない

▲ガンダム00 MBS 10/6(土)18時〜
スタッフ的に期待はしてますが、最近のガンダムは自分に合わないことが多いので・・・。しかし『コイル』以外でアニメオリジナルはこれしかないため頑張りたいところ(『ガンダム』ジャンルを「オリジナル」と称するかどうかは多いに議論が必要かもしれんが(笑)
□電脳コイル NHK 18時30分〜
あと1クールもないですが
□水曜どうでしょうClassic サンテレビ 22時〜
アニメではないですが。秋は夏野菜と北欧かな。

▲キミキス MBS 10/7(日)2時55分〜
結局ゲームはゲーム内時間で2日しかプレーしてないな・・・
□風林火山 NHK 20時〜
アニメではないですが。大河ドラマサイクルだとあと1クールもないですな。

関西未定
◎逮捕しちゃうぞフルスロットル
未だMBSでの放映があるかどうか未発表。関西でも『おお振り』の後番だと固く信じているが、当の『おお振り』が3週遅れになっており、どっちにせよおあずけ状態かと思いきや、初回放映の翌日に上京予定で、『おお振り』の毎週録画が巧く追尾していてくれれば観られる予定。

▲もやしもん
関テレでやるのは確定だが時間が未定。

▲カイジ
『アカギ』の出来が良かったし動くエスポワールが観たいので(笑