Archives

You are currently viewing archive for 2014/03

14/03/30(日): 東京D●T3-12G

西岡は鼻骨骨折、左肩脱臼、胸部打撲、脳震盪ということで、首や頸椎はもちろん頭もとりあえずは大丈夫そうなのかな・・・。
今日はもうそれだけです。

» 続きを読む

14/03/29(土): 東京D○T5-3G

まぁラッキーで勝っただけというか。

» 続きを読む

14/03/28(金): 東京D●T4-12G

いやはや暗黒時代を想い出させる悲惨な開幕戦になりましたな。

» 続きを読む

14/03/27(木): 2014年プロ野球開幕

まぁどうせホークスとジャイアンツでしょと思いながらも何が起こるかわからんのも野球。
しかしわからないと言えば今季の阪神タイガース。
選手起用法をなかなか明言しないまま3月半ばまで来てしまい、名鑑の作成が大変でした(笑。
セは他ではカープがひとつ抜けてる感。他は先発投手陣で若いのが出てこないと厳しそう。
G1強C1中TDDBS4弱、という感じではないでしょうか。
パは昨季のこともあるのでホークス大本命とは言え何があるかわかんないですよね。先発投手で言えばHMは充実、ELFはまぁまぁ、Bsはルーキー次第といったところでしょうか。
というわけで行ってみましょう、2014年阪神タイガース簡易名鑑。

» 続きを読む

ニワカMLB好きの俺が通りますよ。

» 続きを読む

サッカーでよくある各選手のポイント評価みたいなのどうかなと。

» 続きを読む

昨日のサンスポに
「右腕は開幕4戦目、4月1日の中日戦(京セラドーム)に登板予定」
とあったんですけれども。
週末に投げてくれへんのかいな。

» 続きを読む

14/03/18(火): 今季のカープは

強そうですなぁ。

» 続きを読む

14/03/13(木): 坂井オーナーが

たいそうお怒りになったようで。

» 続きを読む

ちゃらっと観ましたが。

» 続きを読む

しかも二軍戦で・・・
初回に3失点(失策絡みらしいですが)で最終的には3回8安打6失点5自責点だったとか。

» 続きを読む

いやもう何なんでしょうか。
藤浪君がたまにスポーツニュースで扱われるくらいであとはスポーツ新聞がゴメスの調整遅れにわーわー言うくらいしか話題が無い阪神タイガースですが。

» 続きを読む